見出し画像

12/25(日)【キミとネ】マリンバ・スティールパン小針彩菜 ギター・ケーナ・ボーカル武田耕平

12/25(日)カリビアン・フォルクローレ
【キミとネ】
マリンバ・スティールパン小針彩菜
ギター・ケーナ・ボーカル武田耕平

2回目となるデュオ!やっと名前が決まり『キミとネ』となりました☆彡
1人3役くらいを熟すめちゃくちゃハイスペックデュオです。

個人的一番の目玉はフルサイズのマリンバ。
うちはビブラフォンは数人出演していてセッティングの大変さは知っていますが、マリンバは長さだけでも2倍はあって、重さは数倍はありそうです。共鳴管という下にぶら下がってる筒(で良いのかしら?)も低い音はとてつもなく重たくて鍵盤に至ってはまな板みたいでした。笑
また、生音が店内にほど良く響いて心地よかったです♪

武田くんは専門は何だっけ?というくらいギターが素晴らしい!
もちろん専門のケーナも言わずもがな、です♪歌も歌いますし、サンポーニャも演奏するので1人4役ですね。すごい!

『キミとネ』は笑顔での演奏が印象に残ります。とにかく楽しそうに演奏していて、ウキウキワクワクしながら聴けます。
ぜひYouTubeでもお楽しみください。(アーカイブ1/1まで)

https://youtu.be/dEzLFzFj8ic
*数分早送りすると演奏が始まります。

*配信チケットは¥1,000~です。基本的に無料でご覧いただけますが、出演者の活動と配信の継続のため、チケットのご購入をお願いいたします。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0271icgx63r21.html
(配信チケットご購入の方のお名前は出演者にお伝えさせていただいています)

右手はスティールパン、左手はマリンバ!

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
http://www.sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?