見出し画像

ブラジャー OPPAIGARD

画像1

アダルト目 癒し科

結構な確立で目撃するんだけど、どうなってんだよ。

海の底にはまだ誰も知らない、いつか聞いた昔ばなしのような世界があったりしてな・・・。

①深い深い海の中、海中水泳大会。

騎馬戦で相手に引きちぎられたそれが漂って漂着した可能性・・・

無くはない。

海の中にもポロリはある!何の話だ。

②漁師と一夜のアバンチュール。

夜の船上で大人の運動会。

うっかり海に落としたそれは私の乳ガード・・・とかな。

③今年もやっと夏が来た!つって。

興奮しちゃって下着のまま海に飛び込んで、

波に揉まれてうっかり乳ももまr・・・とか。

うん。うっかりにもほどがある。

海岸で見つけるとビックリしますので

女性の皆様にはご注意いただきたい。

◇Twitter @sugarline310  ◇Instagram @sugarline310

#写真 #photo #photographer  

#漂着物図鑑 #桃栗三太 #ドキュメンタリー  

#写真好きな人と繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?