見出し画像

外は雪の午後編。

 今日は伯母の薬を受け取りに行ったり、ちょっとした買い物をしに午前中は出かけました。
その帰り道には雪が降ってきまして、うっすらと積もってしまったんですよ。
涙目になりながら、午後の大雪予報に備えました。具体的には書けませんが。。

 朝には天窓から光が射している状態だったのが、現在は天窓に雪が積もって、お茶の間は真っ暗になってしまってます。

・普段、海を撮影している場所。まだ雪はうっすら程度ですが、間もなく積もるはず。

 海辺に我が家はあるんで、大雪が積もることはまれなんですけど、多分大雪になりそうな雰囲気です。

・日清ラ王豚骨醤油味~生卵をトッピング。

 普段なら湯気が出るほど、お茶の間は寒くならないんですが、メチャクチャ寒くなってます。。
でも、こういう時のラーメンはとんでもなく美味しかったりします。

 かなり短いのですが、寒いし眠いので、今日はおしまい。明日に荷物は届くのか?
かなり心配です。

 ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?