見出し画像

応援する仲間が集まるKOOT

今日は暖かくてウールの上着なんて とてもとても着ていられず、スプリングコートでちょうど良い感じでした。

足もともブーツはよけて、ストッキングにパンプスでも ちっとも寒くなくて軽快でした。
今年は春が早そうですね。

今日はKOOTというコミュニティに出かけてきました。

私は個人事業主なので、たまには外に飛び出していかないと、今どきの情報が得られないので、なるべく少人数の勉強会などに参加する様にしています。

お陰様で、こうしてnoteもサクサク♪出来る様になり、感謝感謝!!

KOOTは静岡エニシアにて毎月開催されます。

子育てお母さんを応援する人達や子育てお母さん達と交流を広げていきましょう!という主旨の会です

前向きな人達との会話は、とにかく明るいし、社会を元気にすると同時に、自らも元気なエネルギーを貰えています。

子育て中のお母さん達にも笑顔で子育てができる様なお手伝いが何かできるといいな。と思っています。

そんな仲間が集まるKOOTです!

#KOOT #子育て #お母さん #静岡市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?