見出し画像

甘いもの断ち日記#9

0.継続日数

本日、甘いもの断ち9日目。

1.気づいたこと

・生理が終わったこともあり、
肌の状況が史上最高によい。
やはり、肌荒れの原因は砂糖か。
そういうことだったのか。
本当にごめんよ、今までの私のお肌。
そして、私の腸内環境。
砂糖がどんだけ荒らしていたんだよ。

・パートの仕事がなく、家にいる日は、
ナッツ&クコの実を4袋がデフォルトになってるなあ。
朝(朝ごはんは抜き)、昼ごはん後、おやつ、夜ご飯後の4回。
ひとまず、朝は食べるのをやめて、
まずは1日3回までにするぞ。
パート勤務の日は、
帰ってきてホッとコーヒータイムの1回と、
夜ご飯後の2回。

・午前中にヨガをしたので気が大きくなり、
昼ごはん後にポテト小袋を食べてしまった。
でもそんなにおいしいと感じなかったなあ。
体がもう欲してないのかも。
ポテチもこれからは食べない。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?