見出し画像

今更ながら無限列車編の話

こんばんは、杉本です。

note毎日投稿261日目です。

今回は鬼滅の刃・無限列車編です。

日本中を涙させた無限列車編ですが、実はまだ観ていません。

理由は煉獄さんが負ける結末を見届ける覚悟ができなかったからです。

実は原作もちゃんと購入しているんですけど、結末を見届ける覚悟が決まらず最終局面の手前までしか読んでいません。

画像1

逃げていました、完全に。

しかし、最近は無限列車編の再編集版がTVで放送されています。

これなら小出しになっているからいける、そう判断しました。

しかし、結果は1話目から涙。

煉獄さん、コッコ良すぎる。

物語を見ていて、煉獄さんは常に言動に責任を持っています。

全ての発言で「〇〇する。」のように断定しているのです。

画像2

生き方がめちゃくちゃカッコいいです。

やっぱり柱になる人は違いますね。

最近泣いていなかったので、美しい涙を流して明日もカッコよく生きていこうと改めて考えさせられました。

煉獄さんになりたい。

筋トレと仕事を頑張ります。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?