見出し画像

76*ごめん、いま猫でいそがしい(クロきび)

ホームセンターはペットグッズが充実している。そして、その店によって置いてあるもののカラーが違う。少し足を伸ばして、なんねんかぶりに立ち寄ったホームセンターで、いつもよりちょっとだけ高価なキャットフードとお手玉を小ぶりにしたような布のボールを二個、きびちゃん用の歯ブラシを買った。

一個百円だった布玉(ぬのたまと命名)が、クロきびのハートにヒットしたらしく、走りまわる走りまわる。あたりまえだが、玉は自分では動かない。なのに、生き物のように扱って勝手に翻弄されるクロきび。ただ、難をいえば、小さいのでどこにいったのか、すぐわからなくなる布玉。私が探し出す係である。

キッチンマットは、もぐるものだそうです↑隠れているつもりのクロと押さえる係のきび

ほっておいてくれ、なクロと、それに憤慨するきび↑

天下を取ったクロ↑

ますます天下統一ちゅうのクロ↑


#猫 #子猫 #保護猫 #黒猫 #キジ猫 #コンテンツ会議 #クロきび #とは

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?