見出し画像

#30 今日から4月!!🔥頑張るぞー!!!

おはようございます!
今日から4月ですねー!!

(写真はたった今  ピオレまで来た河村くん)


今朝、家を出た時にはまた雨も小雨だったので、チャリンコで行けるか。と甘い考えで出勤して方のですが、見事にずぶ濡れです。


月初めは毎月かなり気が引き締まるような気がしてます。
ただ、この2020年の4月はなんとなく今までと違う感覚。

姫路縁城下町店のオープン月でもあるし、なにより今日から待望の河村くんがうちに入社します。




おもろい。←笑
朝から遠隔で笑いをとられました。笑笑



今日は朝から月初の納品があるので、おそらく1日中  商品の搬入→レイアウト のスケジュールです。

画像1

(年末の納品)

さすがにここまでの量ではないですが、体力+脳作業が必要になるのでまぁまぁ時間がかかっちゃうんですよね...。

だからオープン前にこのブログをやっちゃおうと思ってはじめての午前中更新です。


今日も全力で楽しむぞー!!!🔥

今日も宜しくお願いします!!!




●今日の英文


画像3

この壁紙のデザインは僕が考えました!!
“ I designed this wallpaper !! ”

この壁紙のデザインは僕が描きました!!
“ I drew this wallpaper design !! ”




サポートをしていただくとむちゃくちゃ嬉しいです!!! あなたがくれたサポートは、主に毎日ゴミ拾いの「ゴミ袋」や「軍手」に使わせて頂きます!!! どうぞ宜しくお願いします!!!