美和母ちゃんのダイエット(料理)日記😘😘✨✨

画像1 金曜日は、先輩に教えてもらいながら、3色丼ならぬ4色丼を作りました😘😘✨✨彩り良くて凄く美味しかったですよぅ😋😋ツナマヨと炒り玉子とほうれん草と、鶏のひき肉を入れましたぁ😆😆ひき肉と炒り玉子は白だしで味付けしました👍😉😉白だしは万能調味料だなぁ😍😍何にでも合いますね😚😚
画像2 家でも頑張って作ってみました👍😉😉ひき肉に、しょうがチューブを入れるのを忘れてましたが、白だしが味を補ってくれて凄く美味しかったですよぅ😋😋旦那さんと娘も喜んで食べてくれて嬉しかったですぅ😘😘✨✨娘は、ちょっと偏食気味なのでこの調子で、いろいろ食べてくれたら良いなぁ❤️❤️✨✨本日も、ご覧いただきありがとうございました🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?