家族との再会💖

1年弱ぶりに、母と祖母に会えました。

あと、父とも1年弱ぶりに、電話で一瞬しゃべれました。
すごーく心配してたと思うので、元気だよって声を届けられて、すごく嬉しかったです☺

去年の3月、私は家出をしました。
家出っていう年齢でもないのですが、切羽詰まって何も言わずに、行く当てもなくリュックひとつで出ちゃいました
(次の日、速達で家族に手紙は出しています)。

出てからは、捜索願いのことで警察とたくさんお話したり、すごい勢いであちこち転々としたり、スマホをたたき壊したり、野宿生活したり、お寺に住んだり、いろんな面白いことがありました。
本当にたくさんの人に助けられて、行く先々で、家族のような繋がりがたくさんできました🌱

それから10ヶ月弱。
久しぶりに会ったり話したりして、両親への私の感じ方が、大きく変わっていることに気がつきました。
特に父は、自分が必要以上に大きな存在にしすぎちゃってたように思います。
これからは、ただの人間と人間として関わっていけるような気がしました✨

超バイオレントコミュニケーションを、間近でたくさん見せてくれた、父(家の壁は穴だらけ😂)。
かつてはそれが怖くて仕方なかったけど、
そんな父のもとに生まれてきたことで、
普通じゃなかなか経験できないかもしれないことを、たくさん経験させてもらえたことに感謝です✨

母とも、逢って愛をいっぱい受け取りました💕ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?