見出し画像

杉山ハルカのサイトマップ

こんにちはー!
杉山ハルカです。

noteの記事もエッセイも増えてきましたので、わかりやすいように、サイトマップを作りました。

よろしくお願いいたします!!


よく読まれているnote TOP3

🥇1位

🥈2位

🥉3位

★は有料記事です!

自己紹介の記事

▶︎【自己紹介】仕事と育児の両立ができるのか…いや、するしかない!!

▶︎【MBTI】意外と自分のことをわかってない

▶︎【2024年】目標&セルフ予言してみた!

杉山のエッセイ

▶︎5年日記をつけると嬉しい効果が4つあった

▶︎33歳。ギャルを憑依させた日。

▶︎ずっと美人な3児のママにストレスをためない5つの方法を教えてもらってきた

▶︎6歳に教えてもらった!かっこいい女性について

▶︎自分でどうにも出来ないことは「そんなことは知らん」精神の重要性

▶︎やる気が出ない人へ!可愛いタイマーをオススメする3つの理由

▶︎「今日は幸せな日」を作ったら、とんでもなく幸せな日になった

▶︎私よ。夜はお布団の上でスヤスヤ眠るのが唯一のミッションだ!

▶︎【0歳児の母】最高の1人時間の使い方を見つけたんだが。

▶︎30代に特にオススメ!人生に影響を与えてくれた本6冊を愛を込めて紹介

noteについて

▶︎超ズボラでもnoteをはじめて1ヶ月で30,000PV以上獲得できてた&モチベ維持の方法

▶︎【インタビュー】出産3週間前を振り返ると私がnoteを好きな理由がわかった

【毎日投稿なし】noteを初めて1ヶ月で3万PV&Amazonアソシエイトで収益化できた16のこと

仕事(ワーママ)について

▶︎ワーママになる私のために「自分の機嫌をとる方法」を27個まとめてみた!

【育休中】節約節税&副業(WEBライター・有料note・アフェリエイト)のためのロードマップを書いた

▶︎【育休中】12月!駆け込みでふるさと納税&医療費控除について調べてみた

▶︎【育休中】復職に震える私が会社員で良かったことを考える

▶︎【育休中】復職は本当に震えるほど大変なのか検証してみることにした

出産・育児について

【明日から復職!】2024年1〜4月の育休中の振り返りをする!

▶︎妊娠超初期にコロナになって絶望した話

▶︎【マタニティブルー】私はあなたに謝りたい

▶︎保育園が始まったんだが、妊活〜産後を思い出して泣けてきた

夫婦について

▶︎当時29歳の夫が結婚した理由は私が●●していたからだった

▶︎夫婦関係の危機だったのでゲイバーにいったりプロレスをしたりした話

▶︎【0歳育児中】夫にブチ切れた話を聞いて欲しい。

趣味について

▶︎疲れてる時に染みる「トークサバイバー」が好きだ

▶︎困ったときはホットクックでホットケーキを焼く

▶︎プロレスラー赤井沙希選手の引退

▶︎【0歳児】子育て中の推し活!

▶︎クリスマスイブとM-1グランプリからのX(旧Twitter)で友達になりませんか?

▶︎【推し活】趣味が無い人へ!今日からできる好きの鍛え方

▶︎ドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』 が尊いんだが

旅行について

▶︎【生後4ヶ月】箱根一泊二日!赤ちゃんと温泉旅行にいってきた

▶︎【生後5ヶ月】赤ちゃんと一緒に一泊二日の熱海旅行へ!


▼杉山の人気noteを集めたマガジン▼


【このnoteを書いた人】

杉山ハルカ。
1990年生まれ。一児の母。
日々思うことや趣味について綴っています。
フォロー・スキしてくれた方のnoteを読みに行かせていただきます!

趣味はお笑い・バラエティーを見ること、プロレス観戦、美味しいものを食べること、旅行に行くこと、アニメ・ドラマ鑑賞です🙌

Xもフォローしていただけると、とっても嬉しいです!!

⇧画像を押すと杉山のXに繋がります🍧⇧

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

数あるnoteの中から、杉山のnoteを読みに来てくださりありがとうございます🎉最後のページまで来てくださって感謝です🥹✨温かいサポートありがとうございます💓励みになります!!