アベンジャーズ インフィニティ・ウォーを前に

アベンジャーズ インフィニティ・ウォーが4/27に公開されます。間違いなく劇場に観に行きますよ〜。

とりあえず自分はマーベル作品にそこまで興味があったわけではなく、始めは「アイアンマン」からでした。

『アイアンマン』
https://filmarks.com/movies/24598

これはDVDで鑑賞しました。マーベルというのもおぼろげに知ってるだけで、あくまでもパッケージ借りでした。

そしてその後劇場で「アベンジャーズ」を3Dで鑑賞。

『アベンジャーズ』
https://filmarks.com/movies/37609

ハルクは少し知ってましたけど、マイティソーもキャプテンアメリカも知らずに観たのにスゴい面白かった。しばらくしてTVでやってるのを観ましたが、迫力が全然違くて絶対劇場で観るべき作品だと思いました。

そしてやっぱり気になって

『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』
https://filmarks.com/movies/37393

『マイティ・ソー』
https://filmarks.com/movies/22634

『インクレディブル・ハルク』
https://filmarks.com/movies/31926

『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』
https://filmarks.com/movies/55652

『マイティ・ソー ダーク・ワールド』
https://filmarks.com/movies/55458

と鑑賞。そして続編へ

『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』
https://filmarks.com/movies/55846

知らないからどうなるのかドッキドキで楽しめました。もちろん劇場で3Dにて。

その後のシリーズに関わってくるということで

『アントマン』
https://filmarks.com/movies/57007

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』
https://filmarks.com/movies/55672

も鑑賞。

そしてついに仲間割れ…

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』
https://filmarks.com/movies/60409

さらに増員していくことになってこれらも鑑賞。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』
https://filmarks.com/movies/59603

『ドクター・ストレンジ』
https://filmarks.com/movies/59532

『スパイダーマン ホームカミング』
https://filmarks.com/movies/62932

『マイティ・ソー バトルロイヤル』
https://filmarks.com/movies/73802

ブラックパンサーは観てないんだよな〜。たぶん大丈夫だよね?(笑)

さぁいつ観に行こうかな(*´ー`*)

んでまず(^_^)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?