見出し画像

ワイルド・スピード スカイミッション(評価5.0)

『ワイルド・スピード SKY MISSION』
https://filmarks.com/movies/60235

とうとう自分的にワイルドスピードの最終章です。φ(..)もう次回からポール・ウォーカーが出れませんから…( ´△`)

タイトルのスカイミッションは前半で消化しちゃいましたけど、そこはジェームズ・ワン監督に敵がジェイソン・ステイサムですから、シリーズ中一番長いですが楽しめました。( ̄ー ̄)最後までなんかありそうな感じになってました。また布石かなぁ?

カーアクションも格闘もまたパワーアップしてましたね。(^^;車でビル2つ飛び越えるのは相変わらずの無茶苦茶加減。ハンとジゼルがいない分頑張ったのかな。(。´Д⊂)最初は走り屋だったのに、ここ最近はエージェントみたいです。

でもやっぱりポール・ウォーカーですよね…(>_<)ラストもポールが亡くなってなかったら違う感じだったはず。あんな感じにされたら泣くよ(´Д`)しかも歌も良いんだ。See You Againが流れるだけで歌詞と場面を思い出して泣けてくる。

ポールが出てないので3は観てないですが、それ以外のシリーズは全部見てからの方がいいですね。(*´ω`*)

んでまず(^_^)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?