見出し画像

第二十八回文学フリマにも出すで

前回文学フリマに出店してから早いもので気づけば半年が経ちました。時間の感覚がどんどん希薄になっている。こうやって人生は、時間は、青春は消えていくのかと思うと本当にやってられませんね。

もうすぐGWですが皆さんは10連休ありますか。僕はというとなんだか不穏な感じがしており連休が毎日ちょっとずつ減っていっている気がしています。やってられませんね。

先日家の壁が壊れました。もうすぐ引っ越そうかと考えていた矢先のことでした。仕事もなんだか忙しいがその割に自分には依然スキルが身につかないし。長期休暇が欲しい。何も考えたくない。そのようなネガティブ感情だけが相変わらず保持されている。

まあいろいろありますが、今回も文学フリマに出店することになりました。

詳細
イベント名:第二十八回文学フリマ
日時:5月6日(月)11:00~17:00
場所:東京流通センター 第二展示場(東京モノレール 流通センター駅)
サークル名:まゆゆのEカップ
ブース位置:シ-27〜28 (A〜Dホール)

前回は僕が表紙を作ったんですけどなんと今回は人気漫画家のゴトウユキコ先生に表紙を描いていただきました。人脈パワーです。というか飲み仲間です。それがこちら

宣伝しようとは思ってなかったんだけどツイッターに投稿したら結構反応があったので。それにせっかくだしということでこっちにも書いてみた次第です。今回も前回同様ギリギリ入稿になりそうなんだけど。頑張ってGWに入る前には入稿します。
表紙に負けないよう内容の方もメンバーみんな頑張ってくれたようなので是非当日は会場にて。手に取ってみてください。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?