見出し画像

リリース!

ついにきた!公開された!
もう聴いていただけましたか?


1stアルバム"Suhm1"から"僕の死体はジャケにして"がリリースされました。
だいたいの音楽は踊れると思っているので、あてにならないかもですが、この曲も踊れると個人的には思ってます。
でも、夜中にこっそり聴くムードなのかもしれない。
その際は絶対に誰にもバレちゃいけないです。
ほかにもたくさん発表されました。

1.サブスクでの配信開始
2.MV(自主制作の3DCG、ここからあと2本続きます)
3.ひさびさのアー写(ご無沙汰してます)
4.東阪ツアー(12/8大阪,12/18東京)

1.サブスクでの配信開始
何回やってもリリースはソワソワします。
特に今回はアルバムだし、MV自分で作ってるしでいつもの2倍でソワソワしているような感じがある。
ソワソワソワソワです。
感想聴かせてほしい。
無理にとは言わないが。

2.MV(自主制作の3DCG、ここからあと2本続きます)
自分で作ってみて思うんですけど、なんか違う一面を見せてしまったような気がして恥ずかしい。
初めて歌詞書いてメンバーに発表したときを思い出しました。
球体の名前は球子(仮)、三角錐はサンカク(仮)、物語の登場人物として動き回りますが、
最初は単純に球を使ったアニメーションの練習をしていただけでした。
詳しく書きたいので、これは別の記事にします。

3.ひさびさのアー写(ご無沙汰してます)
ずっとお世話になっているカメラマンにして、静かに組んでいるバンドKASVEのベースである橋本塁さんに撮っていただきました。
自撮りで済ますとかも考えたけれど、やはりプロの技を見るとお願いしたのは間違いなく正解だった。
関係ない話ではあるが、アー写を撮影後やMV撮影後は必ず髪の毛を切りたくなるので、ツアーのタイミングでは髪型が違うことが多い。

4.東阪ツアー(12/8大阪,12/18東京)
やりますぜ、ツアー。
Suhmでは初めてなので、緊張とワクワクがおり混ざっております。
大阪は心斎橋PANGEA、東京は六本木BIGHOUSE、どちらも一本のライブから決まっているので、巡り合わせだなぁと思います。
来年はもっとアクティブに行きたいと思っています。


来月はまた先行シングルが出ます。
bこちらもお楽しみに!

ここから先は

0字
クオリティは保証いたしかねますので、あらかじめご了承ください。 ※一度ご購入いただければ追加された記事を読むことができます。

初めてのアルバムと初めての3DCGを用いたMVの制作、相次ぐトラブル、さまざまな出来事をありのまま綴りに綴った(現状では予定)音源付きのマ…

貯金はせず、音源やグッズの制作などにあてたいと思います。 よろしくお願いします。