見出し画像

CANVAS

僕はAPPLE MUSICユーザーなので、無縁でしたが、Spotifyには音楽を流すと後ろで流れる映像があるらしく、僕はそれをリリースの前日に知りました。
大慌てで制作し、なんとか間に合わせましたが、これが案外楽しいので、次回のリリースからはここにも注目していただけると嬉しいです。
僕みたいにSpotify以外を使ってる方は、インスタのリールにもUPしているので、是非見てみてくださいね○
@suhm_musicで出てきます△

画像1

※宣伝
制作も承りますので、お気兼ねなくご相談ください。
納期は1週間、直しはナシでお願いします!

マガジンをご購入いただいている方は、下記より無料でDLもできます。
おまけでボツになったやつもUPしておきます。
人類にはまだ早いように感じたためにボツにしました。


ここから先は

66字 / 3ファイル
クオリティは保証いたしかねますので、あらかじめご了承ください。 ※一度ご購入いただければ追加された記事を読むことができます。

初めてのアルバムと初めての3DCGを用いたMVの制作、相次ぐトラブル、さまざまな出来事をありのまま綴りに綴った(現状では予定)音源付きのマ…

貯金はせず、音源やグッズの制作などにあてたいと思います。 よろしくお願いします。