見出し画像

愛を食べないと心が疲労する

長い連休旅行。

たらふく美味しい物をたべて幸せだったけど、
食べすぎて外食や、お菓子、続きすぎて心が、後半疲労した。

食べ疲れてしまうと言う不思議な経験。

美味しい物を食べてるのに
なぜか心が疲労していく。


ぁあああああ!!!!
きっとそれは多分愛を食べてないから、、。

そう思ったら毎日外食とか、コンビニとかな人って心疲労しないのかしら?!!!
私は確実にその生活したら心が死ぬ。

外食も好きだけど、マックもすきだけろ!!!でも
毎日日常のご飯を食べてるからの
たまにの外食、マックが1番輝くし、それがいい。

それか外食でも人柄を認識してる
店主の作る物、なんかはまだきっと大丈夫かもしれない。

旅中たくさん味が美味しい物をたべたけど、

心が満ちたのは、お母の愛情ご飯と
昔いっていたおばあのおにぎり屋さん🍙のご飯。

味じゃなくて、私はきっと愛を食べてる。
自分でいってて怖い。けど本当にそうかもしれない

日常の私が作る毎日ご飯がちょっもまずくても
それが完成系でなんか美味しい。
きっと世界の家庭料理は全部そうだ。

日常のご飯を死ぬほどありがたく感じた旅だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?