夏の主役「白Tシャツ」購入報告

今日は特にこれと言った話はなく、買ったものの報告回です。

夏に切るものといえばサマーニットや、ポロシャツ、半袖シャツにタンクトップ等色々ありますが、Tシャツが一番に挙げる人がほとんどだと思います。

僕も例に漏れずTシャツばっか着ていて、今年は特に白Tシャツを買ってばかりなのです。そんな中更に今週新たに2枚購入したので以下におすすめしときます。

1枚目

バックサイドワークスとPUBLIC TOKYOのコラボT

デザイナーのkyneさんの絵が好きで、ただなかなか買う機会が無く今回のコラボで初購入。

2枚目

cuneの4週間4種類の「WHEELS」シリーズから三輪車Tシャツ

見た目が可愛すぎてこう購入。cune自体を買うのはこの前の7周年企画以来。たまにサイトを覗くと面白い企画してて観ていて飽きないショッピングサイトです。ちなみに友達は4輪を購入。

こっちもめちゃくちゃ可愛いです。

そういえば白Tシャツといえば、少し前にUTと創刊40周年のヤンジャンがコラボしまして。その中のゴールデンカムイのこのTシャツ…

アシリパさんの顔芸が前面に出されたもの買いました。流石に散歩と部屋着ですが。。

以上、購入報告でした。白Tシャツは爽やかな印象を与えられるアイテムですが、汚れも目立ちます。使った後は出来るだけすぐに洗うことをお勧めします!では。




記事投稿のモチベーションになります!BASEでオリジナル商品の販売も行っていますので興味がありましたらそちらもよろしくお願いいたします。