【購入品紹介】OAMC ×ADIDAS ORIGINALS【スニーカー】

OAMC とADIDAS ORIGINALS2020年秋冬コレクション第一弾、前々から良いのが出たら買おうと決めていたこのコラボ。
今回個人的にかなりビビットきたスニーカーがあったので早速購入しました。

買ったのはこのスニーカー↓

TYPE O-8 DUST WHITE

OAMCオンラインストア限定の色味です。

画像1

画像2

画像3


画像5

パソコンでも入ってるのかなと思うくらいしっかりした箱。

画像5

これ写真の色味が悪いわけではなく、実物はこんな色です。

画像6

画像7

あれ、ちょっとイメージと色違うくない?
ホワイトというよりグレーよりの色でした。あと思っていたより横幅広めでした。日本人としてはありがたいけどこれも気になる点の一つ
多少の残念感は否めませんがこの色も好きなのでしっかり履こうと思います。

僕が購入したダストホワイトはOAMC限定でスニーカー自体の値段が25000円、送料が約4000円かかります。
僕の場合はたまたまプロモーションで5000円割引をしていたので24000円で買えました。

海外通販の場合は購入したものによって関税がかかることもありますが、今回は大丈夫でした。(前回はアディダスとドーバーストリートマーケットのコラボスタンスミスで関税が3000円くらいかかってゲンナリした思い出)

今もまだプロモーションが使えるかは定かではありませんが、日本のアディダスオンライン(TYPE O-8は送料込み30800円)で購入するよりもお得に買えますのでよかったら試してみてください。

記事投稿のモチベーションになります!BASEでオリジナル商品の販売も行っていますので興味がありましたらそちらもよろしくお願いいたします。