ユニクロ×ジル・サンダーがいよいよ来るぞ

ユニクロとジル・サンダーのコラボライン『+J』が今週の金曜(13日)に迫ってきました。

新宿か渋谷のユニクロか忘れましたが、前日からならばないようにとの張り紙が出ているほど注目されているコラボです。

オンラインの方は転売対策もかねて一アイテムにつき各色一点、+J全体で5点までとだいぶ制限を設けてきました。従ってオンラインのアイテムが売り切れるまでは少し余裕がありそうです。

個人的なねらい目をいくつか挙げておきます。

写真はすべてユニクロ公式サイトから引用しています。

ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカ

画像1

ダウンの暖かさは持ちつつ野暮ったさは感じさせないスマートさ。

画像2


スーピマコットン オーバーサイズシャツ

画像3

シャツはスーピマコットンのオーバーかレギュラーの展開のようです。春先はこれ一枚でも使えるので秋から春にかけて使えそうなアイテムです。王道の白黒も良いですが、こういう時にNATURAL(上の画像のシャツの色)なども挑戦してみるのもいいかも。

スーピマコットン モックネックT (長袖)

画像5


これはオンでもオフでも絶対使えるやつです、値段も1990円とお手頃。

カシミヤブレンドオーバーサイズチェスターコート

最後はユニクロの中でも破格の24,900円というなかなかの値段のコート。

インラインとの違いも見つつ実際に着て確かめたいアイテムです。

画像6

すでにお祭り状態のコラボですが、買い逃しのないよう、早めの決断をお勧めします。とても楽しみです。

記事投稿のモチベーションになります!BASEでオリジナル商品の販売も行っていますので興味がありましたらそちらもよろしくお願いいたします。