見出し画像

福岡服巡りを経ての購入品

さて、土曜と月曜にかけて書いてきたショップ巡り記事ですが、今日で終わりです。

昨日さらに3着紹介しておいてなんですが、なかなかに価格帯がアレだったのでひとつだけお手頃なコートを紹介しておきます。

アダムエロペ 【HYBRID TWEED】オーバーサイズ ステンカラーコート

チャコールグレーとベージュの2色展開。個人的おすすめは今年の新色のチャコールグレーです。169cmの自分だとM、オーバーに着たいならLを選んでもいいかなというくらいのサイズ感でした。

さて、丸一日かけて結局自分が買ったのは


スタジオニコルソンのロゴスカーフです。

アウターを買うのはてなわけでじっくりと写真と着画を撮って画質アップしようと思います。あとYOKEのyokeのFOLD UP SHERE LONG SHIRTSという丈を変えられる変形シャツを仕入れたのでそれも紹介しますね!ではまた明日。


記事投稿のモチベーションになります!BASEでオリジナル商品の販売も行っていますので興味がありましたらそちらもよろしくお願いいたします。