この感覚はなんなんだろうか?

どうも、すいれんです!

あの……皆さんありませんかね?

「言いたい事があったのに忘れてしまって、モヤモヤする」

私はこのnoteやTwitter、LINEでもあるあるだ。まぁ健忘なのかもしれないし、ただの忘れんぼうなだけかもしれないし、この「モヤモヤ」は何処から来るのか

脳の思考回路とか?なんだかは専門家ではないので、全くわからないんですが………

「モヤモヤが消えない」

唯一、これ↑だけは確かだ笑

ただの独り言記事になりましたが、たまにはいいかな〜と笑

では、最後まで読んでいただきありがとうございます

また、覗きに来てください!

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝