見出し画像

別人の私



どうも、すいれんです。


最近また人格障害の症状?


いや、婚約者さんが言うには別人のような人が現れているそうです。


私自身には記憶が無いので何をしていたのか全くわからないんですよね。


彼が言うには暴言や暴れたりもしているそうで、かなり迷惑や傷つけています。


最近はLINEで暴言を彼に送っていて、後から自分で見てビックリすることがあります。


一体私はどうしたんだろう、


こんなこと無かったのに、


大切な人に暴言?暴れる?


大切な人を傷つける?


これが本当の私だったのかな。


そしたら今までの私は?


もう頭がパンクしそうです。


すみません、変な記事になってしまいましたね


最後まで読んで下さりありがとうございました。

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝