見出し画像

現実と向き合う度に、脳内で「早く死なないと早く死なないと死ななきゃ死ななきゃ死ななきゃ死死死死死、、」ってなる。はやく終わりたいね。

数日前、しんどくなってロープであれやこれやしたんだけど、まあいつも通り死ぬことは無く、意識が無くなる気配もなく、これすら下手くそなのかと落胆の落胆の落胆の落胆の落胆した。

ちなみにそのロープは片付けるのが面倒くさくてまだトイレのドアに掛けてある。普通に邪魔なんだけどね。

でもまあいつでも死ねるから大丈夫、、、なのか?

最近は「退学するか自殺するか」っていう2択でずっと悩んでいます。

はやくいろいろよくなればいいな むりならはやくしにたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?