見出し画像

思い出したら後悔するの

こんばんは。
今日はお友達と日向坂46の上村ひなのちゃんの1st写真集の発売日でしたので、お買い物について行きがてら図書カードがある事に気付きお勧めされていた百合漫画を大人買いするという1日でした。
あと映画を2本観ました、洗濯物しかしてない。

以前、このnoteや𝕏(旧Twitter)などでバイセクシャルであると公言しておりますが、昔まだ14.15歳の時に好きだった女の子の事は凄く思い出してしまいます。

中高大と恋人がいた事は少なくともありますが、基本別れてしまったら殆どの思い出は消え去ってしまい思い返せば気分が悪くなります。

純愛という名ばかりの、支配欲、独占欲、そんな物が滲み出ていた様な気がするのです。

同性愛の漫画を良く読みますが、昔はBLばかりで殆どエロシーン目当てのそんじょそこらのガキの様な目的で読んでいました。良い作品も当たり前にありますが、歳を重ねるごとに百合作品を中心に見る事が多くなっていきました。

恋愛に対して興味関心の薄い私ですが、そんな私を皆さんはどう受け止めるのでしょうか。
男友達の中には下心の無い方で、私に対して対等な扱いをしてくれています。
勿論、最初から好意を向けて下さる方に対しては私も相応に愛しています。

この気持ちを押し殺し、いつか普通の男性と出会い結婚し家庭を築いていくべきなのだと思います。

オタクが故なのかもしれませんが、本当の純愛とは何処に存在するのでしょうか。


ここまで目を通して下さりありがとうございます。北海道は少し涼しくなってきましたが、風邪などに気をつけてしっかり栄養をとって下さいね。私も頑張ります。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?