家庭科の授業で習ったデート商法ってやつだよね?つとむくん 終

お腹が空いたこの頃2時間以上話を聞いていた。

タイトルを変えた通り、デート商法だったのです!(この時点ではまたわ気付いてないけど笑)

👨「購入する気が無いならこのあと、デザイン見せても話しても無駄だからイベント打ち切るよ?」


👩「なるほど……」


悩むんかーい😂


👨「みんな、ローンとかで買ってるよ🤑??」


👩「やっぱ今日は買えないよ。購入するつもりは無いです😣」


👨「……わかった。上司に確認しないと帰れないから待ってて。」


👩(あー断っちゃったなぁ。でもこのあとご飯予約してるって言ってたし楽しみだなぁ🥺)

まだ行くつもりだった🙃



しばらく待たされて、つとむくん登場。

👨「上司からOK出た。長い時間ありがとう。俺はこの後も仕事あるから。また、連絡するね。」

👨「じゃっ」


オナカスイタノニー🤤


80万のジュエリー?!そんな高価な物を今日出会ったばかりのイケメンでもないやつに買ってあげる義理はない。


全てのやりとりが終わった時点で3時間半経っていた😀

約束していた食事は最初から無かったんだろうな。

つとむくんがもう少しイケメンだったら変わっていたかもね……🙂


これってなんかの詐欺だよね?!って調べたらデート商法って書いてあった!

可哀想な生い立ちを語ることで同情を引きたかったんだろうけど、



私はお父さん途中で勝手に殺されたと思うなっ⭐😀


イケメンだったらわかんなかったかもなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?