家庭科の授業で習ったデート商法ってやつだよね?つとむくん④

不穏な空気が漂い始めた🤪

👨「今日のイベントはジュエリーを買うことを前提に来たんじゃなかったの?」

👨「買ってくれると思って招待したのに」


🤔?????


👩「まず、予算は??どんなデザインかも分からないで買うって言えないよね?」

👨「逆にいくらなら買えるの??」

👩「今日、もし買うとしても1-2万円くらいだよ😅」


👨「……その着けてるのはいくらくらい??」


当時着けていたのは25万のダイヤのネックレスと10万くらいのリングだったかな😀

全部酔っ払って無くしたけど😀


👩「ネックレスは20万くらいだったかなぁ?あとはお母さんからもらったやつだよ(嘘)」

👨「ジュエリーってそれぐらいするの分かるよね??」

👨「そんな値段(1-2万円)のジュエリーは無い。それが分割の値段なら分かるけど、少なくとも8万円からだよ」

👨「このイベントは1年に2回しかやらない貴重な機会なんだよ。すいかちゃんが参加出来るのは今日しかない。」


👨「値段は高いかもしれないけど、一生涯のアイテムだし、この会社で最初で最後のイベントが今日なんだ。
今までもイベントはあったけど、薦めたいと思う人がいなかったの。
初めて出会えたのがすいかちゃんなんだよ。」


もぉこの時点で3時間近く話してた😀


お腹空いた😀



続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?