見出し画像

QFS、GCR、メッド ベッド インテル ~ マトリックスから抜け出し、黄金時代へ ~ 計画を信頼してください!

🦁🎤機械翻訳🇯🇵理解しやすいように、引用修正


( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

現在のトランプ大統領に今起こっていること。
彼は数日前に、次の7日間は覚えていると言っていました。
2 日前、Elon Musk は、量子インターネットが 12 月末までに利用可能になることを確認しました。

量子インターネットの活性化は、量子金融システムも使用されることを意味します。  Musk によると、これは 12 月中旬までに実現するはずです。  

巨大な製薬研究所がブラック スワン イベントを開始し、そこからすべてが始まります。

世界通貨の再評価だけでなく、富の分配と6000の治療法の開示だけでなく、自由の確保(回復)もそれに伴います。
これらの出来事は世界を永遠に変えるでしょう。  

ヤン湖周辺の地震と洪水は、バックグラウンドから発生し、ディープ ステートとその地下構造を破壊します。 これらはCIAに属していました。  

現在起こっていることは、ロシアに対する戦争でもなければ、中国に対する直接の戦争でもない。

私たちが見ているのは、世界中の白い帽子が爬虫類のロスチャイルド家との戦いであるということです。
彼らはまた、ヘルパーと戦っています。

彼らは無駄なお金で彼らに支払います。
新しいシステムが構築されているので、彼ら(ロスチャイルド家)は熱狂しているのです。

おすすめ動画recommended is Doctor David Martin.

他に追加できること:

HIV ウイルスは分離されていません。  

HPVも分離されたことはありません。

その存在は証明されたことはありませんが、これらのウイルスに対してワクチンが投与されます (彼は言い間違えました。ワクチンの代わりにウイルスと言いました)
ポリオは重金属が原因です。
それらはDSサポートのためにスプレーされました。

製薬業界はこれをウイルスに変換せず、それに合わせてワクチンを販売できるようにしました。
オミクロンの亜種は、ラジオやテレビを通じてのみ非常に伝染します。

イラク政府は、先週の月曜日に国際金利を公開することになっていた.  IMF は彼らにそうしないよう要求しました。
さて、イラク政府はこれを昨日発表しました。

新ディナールの国際レートは 11.90 ドルです。
それぞれの国がどうなるかはわかりません。
しかし、今朝の外国為替でそれらを見ることを期待しています!

おそらく日曜日に…

新しいディナールの興味深い点は、ゴールデン ディナールと呼ばれることです。
ゴールドバックなので。 クウェート政府はこの通貨を共有しています。

一方で、これは中西部に安定をもたらすでしょう。
別の理由として、イーラックはサダム・フセインによる侵略に対してクウェートに返済した。

彼らは新しい金担保通貨で支払いました。 したがって、両国はお互いを許し、過去を脇に置く準備ができています。
ここで、イランがこの和解の背後にあることに言及する必要があります。

通貨と通貨バスケットを追った人たちは、ロスチャイルド家の大リセットは、でたらめではなく、通貨の世界的な再評価を知っています。

イラクが最初の国でなければならなかった.。そして、他のすべての国が続きます。

イラクの国レートは 4.81 ドルです。

外では11.8ドル。 他の国ではもっと高いかもしれません。

米国内でディナールを両替したい場合は、必ず新しい通貨に交換してください。

メドベッドに関するニュースがあります。
これらは M.I. から来ています。 彼女は軍隊と関係があります。 前回のウェビナーから、メドベッドの使用と解放に関するいくつかの情報を共有したいと思います。 私は、医療業界に代表される友人や知人だけでなく、軍隊にも情報源を持っています.

メドベッド治療のために眠りにつくために使用されるガスや薬はありません。
それらは 100% 天然成分です。
人の体内のメラトニンは、自然な睡眠が始まるほど高いレベルまで上昇します。
鎮静剤/麻痺の使用はありません。
これは、メラトニンが自然に (体内で) 発生するためです。
治療で不利益を被ることはありません。 ワクチン接種済みまたは未接種。 誰もが評価されることなく平等に扱われます。

心的外傷後ストレス障害やその他の精神的苦痛を抱えている人も審査の対象外です。
重病の方が優先されるのは当然です。 洗練されたテクノロジーが細胞のDNAレベルで働き、すべてを集めて復元します。 処置と回復の間に短い回復期間があります。

(医療用ベッドの)メリットのほとんどは、人々が経験する心理的変化に備えるために使用されます。

術後の回復はありません。 また、老化プロセスを逆転させることは、誰もが恩恵を受けることができると聞いています。
現在の脳機能障害のため、この手順の試験的な制限については言われませんでした。

カバルの崩壊:「逮捕と処刑」。  「私たちはすべてを持っています」~Q!

私たちが知っている世界の終わり - カバルの崩壊: 「逮捕と処刑」.  「私たちはすべてを持っています」~Q!

もはや「陰謀論」ではありません - 事実と真実だけです!

私が書いているエンティティの力を考えると、この投稿が私を困らせる可能性があることはわかっていますが、とにかくこれを共有することが重要です。
私は長い間彼らと問題を抱えており、私生活における彼らの監視と、さまざまなプラットフォームでの私の執筆の検閲の試みで最高潮に達しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?