見出し画像

【急遽!】東京の代官山で展示をします!!

皆様、こんにちは。
人生の夏休み中の元看護師、ねずみです。

今回はイラスト活動に関する新たなお知らせです。
実は
12月23日(土)に1日限りですが
東京の代官山で作品展示をすることになりました!

12月23日(土)、メリークリスマス展のお知らせ

ということで
主催者のPale°・COLLECTIONS(パレット・コレクションズ)様にお声掛け頂き、
東京代官山で開催されるグループ展に参加させて頂くことになりました。

ねずみの展示は12月23日(土)のみとなります。
今回は既作2点、新作1点の計3点で参加する予定です。
パーテーションを1つお借りしての展示なので、前回よりもボリュームアップした内容をお届けできそうです♪

初の関東での展示です!

実は来年あたりに関東の方にも少し進出したいなぁと思っていて、計画していた時にこのお話を頂きまして。
まさか、今年中に関東進出できるとは思っていませんでした…!

私はあまり関東に土地勘がないのですが、
代官山と聞いて、なんとなくお上品で素敵な街というイメージを持っています。
そんな場所で展示の機会を頂けるのは光栄なことだなと感じております。

ちょっと体調的に不安定でスケジュールもギリギリだったので、迷った部分もあったのですが、やりたい!という思いが勝ったので参加することにしました。

緊張していますが、頑張って準備しています。

すでにSNSなどでご活躍されているアーティストさんに混じって、ひよっ子のねずみは参加させて頂きます。
結構緊張していますが、
クリスマスを彩る素敵な展示になるように頑張りたいと思います!!

今回は残念ながら現地に足を運ぶことはできませんが、
また会期前にはご紹介の記事を書きたいなと思っております。

最近体験談の記事が全然書けていないですが、
この展示が終わったらちょっとゆっくり過ごしたいと思っているので、また更新しますね。

それでは、よろしくお願い致します♪

ねずみ

【これまでのお話】


この記事が参加している募集

この経験に学べ

いつも皆様の温かいコメントやスキ!が活動の励みになっております。 頂いたサポートは画材購入や展示会参加に大切に使わせて頂きます。