見出し画像

転職活動

転職活動だるい、めんどくさい、やりたくない。
現状維持でええやん。
負けそう、心折れそう、諦めそう、辛い。


でもやる。やると決めた。まだ始まったばかり不安は多いがなるようになる。どっかには就職できる。やれ、やるしかない。note書く暇あるなら面接対策しなさい。とにかくやれ。根性が足りん。怠けるな。転職すると決めたのはお前だ。そういう情報をとりに行っているのはお前だ。学生時代に就活サボったのはお前だ。全て、お前の過去の選択の上で今がある。全部お前が決めたこと。やるしかない。

やってやるさ、今みたいな長時間労働からは抜け出してやる。やってやろうじゃねーか。奮い立て。気張っていこう。張り切っていこう。根性見せてやる。

ここを乗り越えないと何も変わらない。現状維持の選択はない。変えてやる。根性見せろ。お前の意思はそんなもんか。

やるぞ。これは俺の人生だ。
誰も面倒は見てくれんぞ。
自分でやるしかないんだ。


現在転職活動中です。3社面接が決まりました。
頑張ります。


この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?