見出し画像

2019.12.10 日記

最近Netflixの

「Queer Eye」

というアメリカのリアリティ番組に
はまっている

内容を簡単に説明すると

「5人のゲイがある人の人生を
1週間で変える番組」

5人のゲイはそれぞれ

ヘアースタイル
ファッション
インテリア
フード&ワイン
メンタル

のエキスパートで
クライアントの身の回りを
まるっきり変えてしまう
っていう番組

ただ見た目を変えるだけじゃなくて
中身も変えているっていうところが
自分は好きで
クライアントも心の底から
自分の変化を受け入れて、
楽しんでいるのが見ているこっちも
うれしくなってくる。

最近、なかなかポジティブになれず、
いろいろ悩んでるのだけれど、
これをみて
見た目を変えてみたら
自分もなにかかわるかなぁ
と感じている

やりたいことリストのなかにも
「金髪にする」
が入っていて
いまだにできていない

金髪はちょっとやりすぎかも
知れないけれど
髪型だったり、色だったり
かえてみようかなぁ...
で踏ん切りがつかない←今ここ

今まで髪を染めたり、
いじったりしたことがないから
すごくその場で足踏みしている
あぁ
俺のところにも
5人のゲイきてくれんかなぁ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?