見出し画像

レトロな喫茶店

今日は彼女と休みがあったのでとカフェデートに行きました。



それもペアルックで。

ぼく自身、緑の服が好きなのですが、余り似合ってない様に見えてたので着てませんでしたが、
彼女がかわいいと言ってくれたので採用し、
ペアルックに。


カフェに行くとなってもやる事は、コーヒーを飲んで嗜むぐらいでしょう。



子供の時は、カフェに行っても何もする事ないじゃんと思ってましたが、こういう時間もいいなと最近になって思える様になりました。



大人になったのか、女の子っぽくなったのかはわかりません。


カフェといっても多種多様で色んなカフェがありますよね。
綺麗で流行に乗っ取ってる様なカフェや、レトロチックなカフェなど。


前者は若者に人気で、後者は常連さんが多い様な気がします。ぼくの勝手な固定観念ですが。



今回行ったカフェは、後者のレトロチックなカフェです。

すごい雰囲気良くないですか?


綺麗なカフェも好きでいいと思いますが、ぼくはこっちの昔ながらのカフェみたいなところの方が好きです。



初めて来ましたがコーヒーとても美味しかった
です。
彼女が頼んだレモンスカッシュも生レモンの酸味が凄く効いてて美味しかったです。
彼女が過去一と言っていました。素晴らしい。
もちろん、サンドイッチも満足できました。


カフェデート最高でした。
たまにはこういうレトロなカフェもいいですよ。
おすすめです。


ほんと美味しかったです。
また来ます。ありがとうございました。


すけまるの日常へのはけ口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?