見出し画像

【自己紹介】note始めました

はじめまして!2019年、重い腰をようやく上げ、日々の仕事での考えや学んだことなどをnoteに書き起こしていきたいと思います。
まずは簡単な自己紹介から…。

現在の仕事内容

プロフィールにも記載していますが、某メディアにて「マーケター」と呼ばれるような仕事をしています。特にマーケターという言葉に定義もこだわりもありませんが、ユーザーに向けて自社メディアを使ってもらうための戦略から戦術、その実行まで担当しています。

MarkeZineのイベントでも登壇経験があり記事にもしていただいたので、もしかしたらピンと来る方もいらっしゃるかも?

これまでの仕事

ここに至るまで、2社を経験してきました。
新卒入社したのは某デジタルエージェンシーで、最初の配属が広告部門だったこともあり、途中でいろんな部門を兼任しながらも自然と広告領域を軸にキャリアを積むことに。
そこで約7年半を過ごし、総合広告代理店に初の転職。とは言ってもデジタル部門の新会社立ち上げに参画し、結果的に本体へ出向という形が在籍期間の大半を占めることになったわけですが…。
ここまでで社会人生活が約10年。そろそろ事業社側を経験したいと思い、2回目の転職で現在に至ります。

趣味

ここからいきなりパーソナルな話へ。
月並みな趣味ですが、旅行、音楽、映画、ファッションが好きで、特に旅行は海外に10ヶ国ほど行きました、中でもギリシャがマイベスト!アテネ、ミコノス島、サントリーニ島に10日間ほど滞在しましたが、料理も美味しく景色も最高、まさに天国でした…。

そんな感じでまずは軽い自己紹介まで。

これから仕事の話を中心に書いていくつもりなので、もしご興味あればnoteをフォローいただければと思いますm(_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?