見出し画像

あっという間に終わった4月

4月もあと少しで終わりますね。3月に仕事をやめたのですが、あっという間に終わりました笑

GWはみなさんはどのように過ごされるのでしょうか。

私は、ヨガセラピーの学びが最終段階に来つつありまして(あと一つ講座受けたら必修科目終了です)、最終レポートを作成するためのヨガセラピークラスを6月に開催する予定で、それにあたっての準備をして終わっていきそうです(後日、事前告知しますので、お時間あればぜひ♪)

その合間合間でヨガに行ったり、誰かとお茶したり、ご飯食べに行ったり、お酒を飲みに行けたら最高ですね〜。

あとは、5月のクラスの内容もどんなものにしようかと考え中です♪

琴似のヨガクラスは、参加してくださる方の体調や身体のことをお聞きしながら、無理なく楽しみながら、ココロとカラダを整えられるようなクラス作りをいつも心がけています。

3月にヨガセラピーの講座で筋膜について学んで、今後のクラスに生かしたいと思い、継続学習をしているので、今月は筋膜リリースもすこーしだけ取り入れてみたりしましたよ。

筋膜リリース楽しいです♪

5月もいろいろ考えていますので、楽しみに来ていただけたらうれしいです♪ 

それでは、皆さん、よいGWをお過ごしください♪

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?