見出し画像

言わんこっちゃない

木曜日のリベンジでラーメン食べに行ってきました。

牛ごろの赤丸らーめん

熱々の牛骨スープの美味しいラーメンです。
スープを取っておいて〆にご飯を投入しておじやにしても美味しいです!!

念願の代物をたべて・・・

お腹いっぱいになりました。
大学生のころは食べても食べてもお腹すいていたのですが、近頃は胃が小さくなったのかそんなに食べれなくなりました。。。

思った以上にお腹いっぱいになったため、今日着てたウエスト部分がキュッと締まったスカートだと少々苦しく感じておりました・・・
駐車場に向かう道中下記のような会話をしておりました。

なーんて!そのときは半ば冗談のつもりだったのですが。。。

立ってるときは「無問題!!」でも運転席に座ると余計苦しく感じました・・・(´;ω;`)
変な話そんな太っている方ではないと思ってたのですが服の問題でしょうか?

帰りにガソリンを入れて帰ろうと、ふとスタンドに寄ったときに事件は起こりました・・・。

かつて無いくらいの開放感になにか違和感を感じ・・・笑

やっちまったよ

誰も見てなかった(と思う)けど、なんとも恥ずかしい出来事でした。
妹曰く「視界はしですきやきお姉ちゃんが飛び上がるから何かと思った」とのこと・・・。

みなさま、ハイウエストのパンツやスカート、ちょっとタイトな服を着る時はお気をつけ下さい笑

どうでもいい話ですが、言わんこっちゃないって人いそうやねとかいう下らない話をした時に生まれた人物の落書きを一緒に投下しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?