見出し画像

ネット民が語る今までの人生で一番「は?」ってなったこと選手権


アスペのような思考ぐちゃぐちゃの人間と話す時に理解できずに「・・・は?」ってなるわぁ(´⊙◞౪◟⊙)


以下ネット掲示板の書き込み



俺が振った子が、翌日に別の男の家に行ったこと


翌日出張があったのに、台風で当日のマカオ出発便が全て欠航になった時


電車に座席に座って乗ってたら急に謎の男に膝の上に座られた
死ぬほど怖かったわ


満員電車ですごく真面目そうなJKに抱きしめられながら股間を鷲摑みにされた
びっくりして何も言えなかった


部長「Aで合ってる」、課長「Aだな」、先輩「A。断言できる」
そして俺がAで遂行した数日後、客先から苦情の電話
「Aてどういうこと?Bなんだけど」
そしたら
部長「Bだったのか」、課長「Bか。ちゃんと確認しないとな」、先輩「あ~あ Bって言ったのに。やっちまったな」
入社二年目の俺はその日転職を決意した。


電車待ってたら成田エクスプレスが通過していって、その数分後にまた成田エクスプレスが通過していった時


詰め物が取れていつもの歯医者に行ったら「どこを見ましょうか?」って言われた時


玄関先で父親から家族へ一言
「今日にて家族は解散!!」


親父が突然退職して帰ってきた


韓国に修学旅行に行って慰安婦の話を聞くという謎の行事でなぜか土下座させられた


昼寝して夕方起きて半分寝ぼけた状態でパチ屋に行ったら、下がズボン履き忘れてパンツ一丁で入口まで行った時
夏だから違和感なかった


ヱヴァンゲリヲンの最終回が発表されたとき


アイルトンセナの死亡事故
あのショックは未だに忘れられない


9.11


好きですっ告白されて喜んで、次の日付き合おうと言ったらなぜか断られたとき


歯医者だと思って受付済ませて、いざ診察始まったらここ眼科だったこと


授業中にくしゃみしたら意識失って1週間後に目が覚めた


彼女が俺の友達全員と寝た過去があると知った時


学校で起こった事件の犯人に無理矢理された
なんなら証拠も何もないのに
今だったら教育委員会に速攻タレこむべき事案だった


新築のアパートに引っ越してエアコン付けたらGが降ってきた時


友達に当時ガラケーだったんだが目の前で真っ二つに折られた


高速バスのトイレ行ったら使用禁止の張り紙してあった


郵便受けにうんち入ってた時かな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?