見出し画像

ネット民が女子に言われた衝撃的な一言がひどいwww

僕が今まで女子に言われた一番衝撃的な言葉は

「人間の心を持ってない」

です(´◉◞౪◟◉)


以下ネット掲示板の書き込み



君ってさ、平安時代にいそうな顔してるよね


なんか田んぼとかに沈んでそうだよねwww


売り物にすらならない豚


俺君って個性がないのが個性だよねーwww


昭和のヤクザみたいな顔


離れて歩いて
勘違いされると困るから


このもやしチ〇コ!


蟹みたいな臭いがする


何考えてるかわからないから怖い


その消しゴムもういらないからあげる


何で毎回嫌そうな顔するんですか?


俺君の体から体育のマットみたいな臭いがする


お前ハゲてない?


お弁当茶色くない?www


ホモみたいな顔してるね
顔に出るんだね


ねえそのご飯の食べ方、なんか漫画のキャラでも意識してるの?


なんで君いっつも狐の真似してるの?


大きい声出すよ?


同じ星座の人が可哀想


俺君ってなんか歩き方が怯えてるアシモみたい


眉毛繋がってて気持ち悪い


なんでブサイクなのに前髪必死で作ってるの?


がり勉くん!!


そばにいないで
イライラする


なんかゆってぃを正面から殴ったような顔してるね


カッコつけてるつもりでいつも一人でいるみたいだけど、みんなあんたのことキモいと思ってるし気にも留めてないよ


人殺したことあるよね?
目つきでわかるわ


悪いけどうちは〇〇のこと一生好きにはなれない


変顔より普段の顔がキモい


K-POPアイドルみたいだね


にやにやしててキモイ


初対面で
「童貞でしょ?」


〇〇君って友達いるの?


俺君ってブサイクな花輪くんだよねw


堂本剛に声は似てるけど顔は出川だねwww


俺君ってポケモンにいそうだよねw


お前「うん」とか「そう」しか喋んないしファービーの方が語彙多いよ


なんで頭からチン毛生えてるの?w


成人式にて
「ごめん誰?」


お前見てるとテンション下がる


女にはモテなさそうだけどホモにはめっちゃモテそうw


顔が古臭い


うわ、笑った


ジブリに出てきそうな何か


ずっと嫌いでした


きゃー!!!(悲鳴)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?