ニューハーフに女性服は拷問

 元が男ってことは=一般女性よりも身体がデカいって部分が目立つことも多い。私の場合だと買ってもらったプレゼント関係でそういったことを度々感じる。
 とくに一般女性向けに売られているアクセサリー関係なんかは私にはほぼほぼ小さいものばかり。

 例えばネックレスで首が閉まって死にかけるとか。せっかく旦那が買ってくれたネックレスだから着けたいのに着けてると常に酸欠になってしまい、あえなく断念しインテリアとなる…なんてことも。
 他にも薬指用に旦那がサプライズで買ってきてくれた指輪がピンキーリングになったこともある。細いのが似合う小指用の指輪とは違い、普通サイズの指輪が小指にあると主張も激し目になりちょっとしたインパクトを見る人に与える。

ここから先は

1,504字

¥ 500

次回の更新の糧になります。ご無理のない範囲で応援していただけると嬉しいです。