見出し画像

あの子


どうも
みんなと同じくらい
恋多きスコウスです


今朝のツイートです ↓


1.   行く先々にある心のオアシス


会社ではあの子
途中のコンビニではあの子
帰りのスーパーのあの子
あのマクドナルドのあの子
あのスタバのあの子


各所に「あの子」を用意しておかなければ
やってられません!


その子目的でそこへ今日も向かう私。


買い物ならどこでもいいと言う訳には
行きません。


例え商品が同じでも
ネット配達で手に入ろうとも
あの子のいるあのお店に行きたいのです!


人ではない場合もありますね。
みなさま!


あのポスターが貼ってある横の自動販売機に
行きたい!
そんな時が確かにある!
それはもう思いっきり!


あそこの看板のあの子とか
ポスターのあの子
のれんのあの子
旗になって、そよいでるあの子


しかし、ふと気付きます。


そんなこと私が思ってたなんて
この記事を読んで知ったら
私(←あの子)だけじゃなかったんだって
あの子悲しむだろうな〜。
(誰も悲しまない)


浮気性でごめんなさい!
マクドナルドに至っては
平日と土日で使い分けたりしてます!


思えば幼い時からそうでした。


学校のあの子
塾のあの子
そろばんのあの子
スイミングのあの子
公文のあの子


習い事に何しに行ってたのか?


それに対する「答え」を唯一持ってる
あの子に話しかけたことは一度もないけど・・・
そんな勇気も度胸もなく
いつもひとりの私。

心のオアシスになっていてくれた
あの子たち。



今、話しかけたら変態。
若い時だったら青春になったのかな。


そんな気持ちで今日も会社に向かう
45歳のスコウスであった・・・



今日も素敵な一日を🌈


いただいたサポートで缶ビールを買って飲みます! そして! その缶ビールを飲んでいる私の写真をセルフで撮影し それを返礼品として贈呈致します。 先に言います!ありがとうございます! 美味しかったです!ゲップ!