見出し画像

肥後生まれのすらっとすっぽんの口コミ【効果なしって嘘!?】楽天Amazonの値段比較アリ

肥後生まれのすらっとすっぽんの口コミと効果をまとめました!

圧倒的なアミノ酸量を誇る肥後すっぽんを贅沢配合したサプリメント「肥後生まれのすらっとすっぽん」。効果なしって嘘!?口コミから検証しました。

楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は必見ですよ。

\いまなら初回500円/
肥後生まれのすらっとすっぽんをお得に買う


肥後生まれのすらっとすっぽんの口コミ【悪い評判】

肥後生まれのすらっとすっぽんを飲んで、悪い投稿をしている人の口コミをあつめました。


原料がスッポンなので味が悪いのかと思いましたが、匂いも味もなかったので飲みやすいのは良かったです。ですが肝心のダイエット効果はないような気がします。飲み始めて2週間経っても、ちっとも体重に変化がありません。

だけど1キロも増えてはいないので、もしかしたらこれを飲んでいるからかもしれませんが。だけどダイエット目的のために飲んでいるので、きちんと減ってもらわないと困ります。


ダイエットをしたくてこの商品、すらっとすっぽんを購入しました。飲み始めて3週間くらいで代謝が良くなり、お通じも良くなりました。そして、1カ月目に体重を見てみた時に、1kgの減量に成功しました。(しかもしんどい運動なんてしておりません。)

最後に悪かったところとしては、リピートしようとした時に、あまりの人気で在庫切れだったり、在庫の少なさから制限があったり等がありましたので、在庫確保をお願いしたいと思いました。


すらっとすっぽんには、スッポンから抽出したアミノ酸が凝縮されていて、飲むだけで体重に変化が出るという口コミを信じて飲み続けています。

最初の1ヶ月で3キロほど簡単に落ちたのでその後も、ダイエット効果が継続して出てくれると思っていたら、それ以来体重はずっと横ばいのままです。停滞期が2ヶ月以上続いているのでもうこれ以上の効果は無いのではないかと諦めムードです。

肥後生まれのすらっとすっぽんの口コミ【良い評判】

肥後生まれのすらっとすっぽんの良い口コミから、参考になるものをまとめました!


すらっとすっぽんを飲むようになって3カ月くらいたったころ、ウエストまわりが少しですが細くなってきました。今よりスマートだったころのスカートがはけるようになってうれしくなりました。

思わぬ収穫は、すらっとすっぽんを飲んでから肌がきれいになったことです。鏡を見るとつやつやしている感じなので、お化粧も薄くするだけでも外出できるようになりました。


お腹周りがすごくスッキリしてきました。すらっとすっぽんを飲み適度に運動をしているだけなのですが、痩せてきたのでとても楽にダイエットすることができるサプリメントだなと気に入りました。

小粒で飲みやすいですし、味やニオイが気にならないところもすごくいいですね。無理せず健康的に痩せることができるサプリだと思います。


これ一つで、美容、健康、ダイエットの3つの効果が得られます。荒れていたお肌が改善し、疲労やストレスが軽減し、そして、体型も良くなっていく。

もともとは、ダイエット目的で購入しましたが、同時に3つの効果が得られて本当にうれしく思っています。一石三鳥とはまさにこのことで、この歳(35歳)で、こんなに素晴らしいサプリに出会えたことに感謝感謝!


ダイエット中はすぐにニキビができたり肌がザラザラしてしまうのですが、すらっとすっぽんを飲んでダイエットをしたら逆に肌がツルツルしてきたのでびっくりしました。

ゴワついていた肌が柔らかくなりメイクのノリが良くなりますし、少しずつ体重が減ってきて身体が軽くなってきたので良いサプリメントだなと感じました。リピートしたくなります。


ダイエット目的で購入したのですが、毎日とても調子が良くなり驚いています。朝スッキリと目が覚めて身体がだるかったり頭痛をしなくなりましたし、ぐっすりと夜眠れるようになりました。

便通が良くなり心身ともに調子が良く、ダイエット効果も感じています。ゆっくりですが体重が落ちるようになり、代謝が良くなったのかなと感じました。


すらっとすっぽんでダイエットを開始して2ヶ月たちました。最初は、サプリメントでどれだけ痩せられるのか不安がありましたが、飲み始めて1週間で500グラムの減少という効果が出てきて、そのまま体重はどんどん減っています。

やはりサプリに配合されているアミノ酸が代謝をたっぷりあげてくれるため、脂肪燃焼しやすい体質になったようです。


40代も半ばになり顔色もすぐれず、肌の調子も悪く気分もなんとなく落ち込んでいましたが、この肥後生まれのすらっとすっぽんを試しに飲み続けたところ顔色も明るくなってなんか調子良さそうだねとママ友達からも言われます。

それだけでなく気分も上がってやる気が出てきて、さぼりがちだった自宅ヨガも継続出来ています。本当にこの商品に出会えて良かったです。

肥後生まれのすらっとすっぽんの効果【アミノ酸量がすごい!】

年齢とともに痩せにくくなったり、疲れやすくなっている人も多いんじゃないでしょうか?もしかすると、基礎代謝の低下が原因かもしれませんよ。基礎代謝は30代では10代の約半分に。

そんな基礎代謝のカギを握るのがアミノ酸なんです。圧倒的なアミノ酸量を誇る「肥後すっぽん」を贅沢配合した「肥後生まれのすらっとすっぽん」。アミノ酸量は、黒酢のなんと303倍!

肥後生まれのすらっとすっぽんが、他のすっぽんサプリと違うのは、その成分にあるんです。

【肥後すっぽん】
すっぽんの卵黄は、通称キンカンと呼ばれる大変貴重な原料。「肥後生まれのすらっとすっぽん」は、その卵黄だけを厳選し、贅沢に配合。

卵黄にはアミノ酸がギュギュっと詰まっているので、すっぽんを丸ごと粉砕した粉末原料よりも効率よく摂取できるんです。そのアミノ酸量は他のすっぽんと比較しても圧倒的。

【バイオペリン®】
バイオペリンとは、黒コショウから抽出された天然由来の成分。栄養成分と一緒に配合することで、吸収と利用効率を向上させると言われています。

「肥後生まれのすらっとすっぽん」には、1日の摂取推奨量である15㎎を配合しています。

【3種のビタミン】
アミノ酸の吸収とめぐりをサポートする3種のビタミンも配合。ビタミンCはグレープフルーツの316倍、ビタミンB6はモロヘイヤの671、ビタミンEは赤ピーマンの58倍。

【5種の健康成分】
国産にこだわった5種の健康成分を厳選配合。キレイなライフスタイルを応援します。
・発酵トウガラシ(新潟県産)
・黒ショウガ(沖縄県産)
・緑茶(三重県産)
・桑の葉(島根県産)
・長命草(沖縄県産)

【4種の美容成分】
さらに4種の美容成分もプラス。イキイキとしたみずみずしい肌づくりをサポートします。
・ヒアルロン酸
・プラセンタ
・コエンザイムQ10
・コラーゲン

肥後生まれのすらっとすっぽんの飲み方

肥後生まれのすらっとすっぽんは、1日2粒を目安に、水またはぬるま湯で飲んで下さい。薬ではないので、飲むタイミングに特に決まりはありません。自分の飲みやすタイミングでOKです。

一度にたくさん飲むよりも、毎日忘れす続けることが大切です。「朝食後」や「夕食前」など、毎日飲むタイミングを決めておけば、飲み忘れることもなくおすすめです。

肥後生まれのすらっとすっぽんの楽天の値段

現在楽天で肥後生まれのすらっとすっぽんは、5,599円で販売されています。

定価より少し安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。肥後生まれのすらっとすっぽんは、楽天では買わない方がいいですよ。

肥後生まれのすらっとすっぽんのAmazonの値段

現在Amazonでは、肥後生まれのすらっとすっぽんの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでも取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースはないので、Amazonで取り扱いが始まるのを待つ必要はないですよ。

肥後生まれのすらっとすっぽん【口コミと効果】まとめ

肥後生まれのすらっとすっぽんの口コミは全体的に好評で、「お腹まわりがスッキリした」「体重が減った」などのダイエット効果はもちろん、女性にうれしい美肌効果も実感している人が多かったです。

肥後生まれのすらっとすっぽんは、1日2粒飲むだけでいいので、手軽で続けやすいですよ。効果を感じるまでに個人差はありますが、根気よく3ヶ月は続けてみてくださいね。

年齢とともに痩せにくくなってきたと感じる人、朝スッキリと起きられないことが多い人は、飲んでみるのもアリですよ(*^^*)

\いまなら初回500円/
肥後生まれのすらっとすっぽんをお得に買う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?