見出し画像

今日という日

2022年9月6日(火)
今日も生かされている。
風を感じ、暑さも感じ、有難さが湧き上がる。
昨晩は天元さんのアニメを観た。
イケメンって本当に最高(笑)
私のいうイケメンはイケてるメンズ。やっぱり中身がイケていない外見だけの男性に魅力は感じない。まぁ外見も大事だけどって大事なんか~~~い(笑)
中身を磨けば勝手に外見もイケてくるって私は思っているって、いったいなんの話やね~~~ん(笑)

ちょっと横道に逸れてしまったけれども。

日本のアニメは素晴らしい!!!
昨日の色んな気づきを頂けた。
自分ルールで生きること。私は私でいいんだなって改めて思った。
そして鬼になるには、その人なりの理由があって歴史があって、一部分だけで判断することの愚かさっていうか、やっぱり人が人をジャッジするっておこがましいなって思った。

人それぞれが自分の正義や自分を生きている。
その人の全てを知っている訳ではない。
人は人の一部分だけを見て、あの人はこういう人、それは悪いって決めてかかるけど、まぁそうじゃない人もいるとは思いますハイ(笑)
では言い直して、かかる人が多いけれど、それは、その人の勝手な思い込むで、その人がそう見たいからそう見えているだけだよなぁ。

日々、生きている中で色んな気づきがあって、自分をいうものをどんどん分かって進化していることが有難い。

一度きりの人生。今しかない今。
自分はどう在りたいか?どう生きたいか?

答えは全て自分の中に。
私の好きも私の嫌いも、私のことは私しかしらない。
私を幸せにできるのも私。
私をコントロールできるのも。
なんか打ってってワクワクする(笑)


私はもっと軽やかに。
私はもっともっと自分を楽しませて生きていい。
私はもっともっと自分を生きていい。
私はもっともっと進化し神化していい。

そう望んでいるのが自分なのだから。

人として生を受けて私がしたいことは全ての感情を味わう為に、体験して体感すること。

もっともっと経験して、もっともっと自分を知って、もっともっと地球に貢献すること。

生きてるだけでいいんだけど、折角生かされているんだから色々やりたいしやる(笑)

これからの人生は、自分をもっともっと楽しませるって決めました。
子供を授かったら、これして、あれしてって思っていたけど、まだ授かれていないから。それを待っていたら最期にきっと後悔する。

私は最期に煉獄杏寿郎さんのような笑顔で逝くので(笑)そのために今ここを思いっきり生ききるって決めました。

人生は、DoDoDo~~(笑)
やらなきゃ何も始まらない!!
動いた時に体験できる。それを未知なる世界をいっぱいいっぱい経験しよう。

今日もいっちょ~~~楽しみますか~~~~(笑)


ではでは~~~まってね~~~バイバイキーーーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?