見出し画像

こんなん頂きました!

実感が薄いので忘れてました。

先週のことですけど「映画ブルージャイアント見ました」は先週特にスキを集めました賞を頂きました!

パフパフドンドンピーヒャララ(昭和かっ!おっぱいポロリ水泳大会かっ!)

ほんと〜ぉ?…って感じで実感が無いけど、初めて頂いたので嬉しいです。

「特に」ということは「一番」とは違うのかい?

…という疑問が残りましたけど、普段あまり日の目を見ない人生なだけにヤッターヽ(´▽`)/って感じですワーイ。

スキボタンを押してくれた方々に感謝を申し上げます。

「どうもありがとうございましたー!o(^▽^)o」


しかしですね…。

「地味にメラメラと…」(1)と(2)で、せっかく盛り上がってきたビュー数が減ってしまったようです👎(^^;;   トホホ…。

やっぱわたしのメラメラを公表すると、多くの方々が引いてしまわれるようです(笑)

でもいいです、あまり注目が集まると精神的なリミッターがかかるので、今のくらいがちょうどいいです♡

気を取り直して「さあ、つぎ行ってみよう!」(いかりやかっ!)

あ…欽ちゃんだっけ(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?