SNS

容易に情報を発信できるSNSは、一般的には身近な人との間で、フォローやフォロワーという関係になっている。

私は知られることが嫌だけど知らせたい
というジレンマがある。
厄介。

Instagram、threads、X、などなど、、
連携されてフォローフォロワーも同じ人。

どこにも呟けない。
noteは素晴らしいSNS。
誰もしていないし、知り合いかも?も出てこない。有名にならないでね。

話は変わるが、一般人のInstagramのストーリーはただの自慢。

昨日、友達のストーリーを見ると、オシャレなバーにグラスが4個。
別の友達のストーリーを見ると、画角の違うオシャレバーのストーリー。
そのメンバーで行ったのね、が分かってしまう。
あれ、、、誘われてない。というのも分かってしまう。

なぜ?という気持ちもあるし、普通に寂しい(_ _).。o○

なのでアカウントを増やし、見る専用のアカウントを作った。ただInstagramは知り合いかも?昨日やめてほしい。最近アカウントを立ち上げました機能もいらない。

私はnoteが落ち着くわ、、、
いろいろ書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?