見出し画像

SUMESHIの飯テロ2

二日連続で、とてもギリギリの書き込みになってしまいました。
自分でもびっくりです。そうは言っても忙しかった。

本当は色々と書こうと思っていたことがあったのですが
他にもやることが多く、ちょっと限界でした。
もっと効率よくやっていかなければいけませんな・・。

今にして思えば当時mixiでもおんなじようなことを
言っていたような気がします。
あの頃も毎日内容のない日記を書き続けていたものでした。

しかも、あの頃はもっとポエミーで半角カナとか使って
しょうもない長文を書き連ねていたものでした。若さ!!!!!

誰にでも誇れない日々の1つや2つあると思います。
僕の場合はそれが人の十倍くらいあるんですけれども、
なんかそんなこともいつかここに書き並べることで
少しでも浄化できるよう願います・・・。

というわけで本日の飯テロは以下の通り。

画像1

鎌倉のうにいくら釜飯

画像2

いつかのフレンチトースト

画像3

長岡で食べたラーメン

画像4

究極の親子丼

内容はどうあれ、とりあえず1月中は書き切りました・・。
うーん、書き切ったとは言えないなぁ。ちゃんと書けたかなと思えたのは
ほんの数回。あとは中途半端や投げやり。
ちゃんと来月はもうちょっと、内容のあるものを出せるようがんばります。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?