見出し画像

第一話 自己紹介

はじめまして。こんにちは。☆ヨガ講師&量子力学で幸せを伝える人☆のスミエです。
私は小さい頃から体力がなく虚弱体質で、小学校のマラソン大会ではビリになるほど運動も苦手でした。
そんな自分を克服すべく、テニス・スポーツジム・ジョギング、いろいろチャレンジするもどれも辛くて長くは続かず。

低体温と血流の悪さから万年貧血と不調をかかえ、30代では2度の流産を経験。その後ヨガに出会い、その心地良さと世界観の魅力に虜になり、ヨガ練習を継続することで長い間35度台だった体温が36度台になりました。そして43歳で第三子を出産。

ヨガで低体温と貧血を克服した経験から、同じ悩みで苦しむ女性を救いたい。
そして、自己肯定感が低く不安でいっぱいだった自分自身のマインドを変えた経験から、生きづらさを抱える女性を助けたい。

世の中の辛い思いを抱える女性たちに、自分の人生悔いのないように、思いっきり楽しんでほしい。

私と一緒に産める体づくり・マインド作りをしてみませんか?
ヨガの可能性に賭けてみませんか?
ワクワクと楽しいで自分をいっぱいに満たす人生を味わってみたくない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?