見出し画像

アナ雪2のアートハランは北極のこと?!真実が散りばめられた作品

※アメブロでアップしたものに+αして、深い内容を書いています。



金曜ロードショーは「アナと雪の女王2」

11/19(金)は金曜ロードショーで「アナと雪の女王2」があります。

この作品、かなりおすすめです✨

なぜなら、今までの【洗脳】ディズニー映画とは全く違って、本質や真実を伝える内容だからです。


2019年に映画で見た時は気がつかなかったけれど、
最近フラットアースや消された歴史を知ってからは

内容が深すぎる!!と、改めてアナ雪2のすごさに興奮しました✨

「アナ雪2」はディズニー映画史上
最高売り上げだったようですね。

にも関わらず、
日本では1ほどの盛り上がりはなかったような・・・

Wikipediaでは、
なぜか詳しいストーリーが書かれていない
とても不自然です。

さらになぜか、アナとエルサはディズニープリンセスの仲間には入っていないようです。

ディズニーとしては、認めたくない何かがある??
みんなにあまり見て欲しくなかった??ような感じです。。

アレンデール王国 vs 先住民ノーサルドラ


ネタバレになってしまいますが、
この視点から見ると楽しめるので、
内容を少し紹介します。

アレンデール王国は、アナエルサの国のことです。

アナとエルサのおじいさんの代に、
先住民との戦いが起こりました。

≪経緯≫

当時の国王だった、アナとエルサのおじいさんが、
「平和の贈り物」として、先住民にダムをプレゼント。

本当の狙いは、ダムで土地のエネルギーを封じ込めること。

そして、記念式典で先住民たちを全員を集め、
殺そうとして、戦いが起こる。。


これは、ほんの200〜150年前、
アメリカや世界中で起こったストーリーのようなんです。

先住民を虐殺し、彼らの高度な文明を破壊し、
白人(ディープステート、ユダヤ人)が乗っ取っていきました。

こちらのブログにも紹介した、消された歴史の話です。
↓↓↓


アナ雪2ではかなーりマイルドに、
しかも美化されて書かれてはいますが・・・

実際はこんなものではなかったでしょう。。核爆弾を使って根こそぎやられていますからね。

でもアナ雪2のすごいところは、

アレンデール王国側であるアナが
自分たちが悪かったからと反省して、
自分でダムを壊したところ。

過去の精算をきちんと行なっています。

北極とフリーエネルギーの話

エルサは、真実を見つけるために「アートハラン」へ向かいます。

エルサが歌う、「見せて」という歌の歌詞の意味を考えると、、

アートハランって北極のことじゃないですか😳??

・なぜか懐かしい
・まるで我が家よ
・私もあなたも隠してきたの 辛い秘密
・教えてあなたの秘密
・見せてあなたを

あなた=ハートアラン=北極

アートハランは、エルサの故郷のようです。

確かにずっと隠されてきましたよね💦

北極地球の中心であること。
フリーエネルギーの仕組みと関係していること。

エルサが北極生まれということは、
エルサも私たちと同じムー大陸→縄文人の流れ
だったんですね😳

200年前まで実用化されていたフリーエネルギーは、
まずはフラットアース
(=地球は、円球ではなく地平である)を含め、

本当の宇宙の姿を知ることから始まります。



地球の中心は、北極であり、まわりが南極です。


だからディープステート(ユダヤ人)は地球は丸いというデタラメな嘘を作ったんですね。

最後、エルサは先住民たちと暮らすことになり、
「あなたはここの人ね」と言われていました。

先住民たちは、地球の中心(=北極)から生まれたムー縄文の人たちを象徴しているからしっくり来ます。

その北極に、真実を探しに行くとはすごいストーリーだと思いませんか⁉️

制作したスタッフたちも素晴らしい

アナ雪2は、ストーリーが素晴らしいのはもちろん、
制作したスタッフも素晴らしかったようです✨

今までのディズニー作品は先住民に対して、差別文化盗用を行なってきました。

でもアナ雪2では、先住民「ノーサルドラ」のモデルとなった「サーミ」族の人たちと文化を尊重するという契約を結んだそうです。

「差別や文化盗用は行わない」と約束したのでしょう。

そしてお礼として、サーミの言語吹き替えたアナ雪2も製作されたそうです。

※「モアナと伝説の海」も、モデルとなった先住民たち向けに、現地の言葉の吹き替え版を製作したそうです。

↓↓↓


アナ雪2は、ムー系の魂の人たちが作ったんじゃないかな〜と思わずにはいられない。。🥺

血統は混じっていても、ムー系の魂の人たちが世界中にいるんだと思います。

世界中の霊統が同じ人たちと協力していきたい。

作品から「真実に気付いて!!」というメッセージを感じました。

その映画がディズニー史上、最高売り上げなのもすごいですね❗️

最後は、ハッピーエンドで終わったので、
こんな風になってほしいと心から思います🥺

まだまだ、世の中はまるで第三次世界大戦のように混乱していますが・・・

ぜひ見たことがない人は、
明日の金曜ロードショーを見てみてください✨


アナ雪2とモアナだけは個人的に大好きな映画です😊


最後までお読みいただきありがとうございました💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?