見出し画像

皆様、こんにちは!
本日より新年度を迎え、新入社員さんの入社式などを取り行う企業様も多いと思います。また部署異動や転勤などで新しいことにチャレンジする方々も多いかと思います。
 
私共scpグループも2023年4月より新しい事業がスタート致します。
 昨年より準備をしており、一部業務もスタートしておりましたが、    エージェント事業が整いましたので、改めてご報告致します。
 
本日より新たな業務をスタートします。scpグループは教育•コンサルティング•FP事業の三本の矢に加えて、エージェント事業がスタートします。四輪駆動で進んで参ります!
 
エージェント業務につきましては、3つの柱でスタート。

■まず、研修や視察、勉強会をメインとした研修旅行、医療や漢方、薬膳料理などのメディカルツーリズム。韓国大邱市、釜山市を中心とした韓国交流旅行。
 
■そして、企業や店舗経営、個人が抱える課題をワンストップで解決のお手伝いをさせていただく、士業連携事業。
 
■最後にタレントキャスティング業務。弊社ゆかりのタレント、モデルの TV出演.MC.CM.雑誌媒体などの出演をプロデュースして参ります。


 
『事業紹介』

 □教育•研修事業
新入社員研修、マネジメント研修、マナー研修、接遇研修、
クレーム対応研修、プラチナセミナー
 
□コンサルティング事業
ホテル•旅館コンサルティング
インバウンドコンサルティング
医療観光コンサルティング
 
□FP事業
相続、資産管理、税金対策、終活
働くママさん応援隊、CFD.Kyushu
 
□エージェント事業
旅行企画•手配、留学相談
士業連携/税理士、社労士、行政書士、弁護士、他
タレントキャスティング
 
 
皆様の黒子として、参謀として、伴走者として、お役に立てますよう全力を尽くします。福岡オフィス、宮崎オフィス共によろしくお願い致します。『九州に笑顔と元気を!』を目標に頑張って参ります!応援をよろしくお願い致します。

返信転送


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?