見出し画像

noteをご覧の皆さま、こんちには!scpです。平素より応援いただいている
皆さま、フォロワーの皆さま、この場をお借りして御礼申し上げます!
多謝。
 
scpグループは2023年4月よりサテライトオフィスを別府に設け、別府商工会議所会員となりました。別府市を中心に社員研修、マナー研修、接遇研修を柱に、教育・FP・コンサルティング・エージェントの4つの事業で別府市をはじめ大分県の皆さまのお役に立ちたいとスタート致しました!
 
また宮崎オフィスとの連携を図り、日豊本線エリアのお客様の夢や目標達成のための、強力サポーターとしてお役に立てますよう、プロフェッショナルの人材を揃え、全力サポート致します!!
 
社員研修においてよく聞かれるのが、
社員研修は何をしたら良いかわからない?いつのタイミングがいいの?他社はどのような研修をしているか知りたい?という質問をいただくことが多いです。
 
また人材育成や採用、後継者問題など地方ならではの問題も多いとの声も良く聞かれます。私共の提供サービスと人材ネットワークでお役に立てたらと思い、邁進して参ります。
 
私共のサービスを一部ご紹介します。

■社員研修(例)
新入社員研修
管理職研修
 
■マナー研修(例)
ビジネスマナー研修
電話応対、メール応対


■接遇研修(例)
来店方店舗の接客研修
VIP接遇研修

■人事研修(例)
パワハラ防止研修
離職率軽減研修
 
■営業研修(例)
営業スキルup研修
クレーム対応研修

■One on Oneトレーニング
コミュニケーションスキルup研修
プラチナセミナー

企業様における人材育成の課題は様々です。私共からもご提案を致しますが、私共は、それぞれの課題をヒアリングして、課題に合わせた、オーダーメイドの研修を致します。
 
研修は一度受けてみて、その時は勉強した気になり『よっしゃ!』となりますが、続かず元に戻ることが多いです。研修は長いスパンで定期的に取り組むことをお薦めしております。顧問契約もご準備しております。
 
私共scpは黒子であり、参謀であり、一緒に歩む伴走者です。皆様のゴールまで、またその先の新しい未来まで、いつまでも一緒に歩み続けます!
 
今後ともよろしくお願い致します。 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?