見出し画像

私達はひとりひとりのパラレルワールドで生きている!?(朗読)

いつも、宇宙の世界、愛いっぱいの
ステキなポエムを書いていらっしゃる
noteのお気に入りのライタさんの一人、

宇宙の真理作家Ruiさんの記事に癒されているのですが、

この記事↓より

「本当はひとつの世界を
みんなで、共有しているわけではないんだとしたら!?」


「あなたにひとつの世界、宇宙が、
与えられているんだとしたら!?」


「実はひとつではなく、
無数に与えられているんだとしたら!?」


「一瞬 一瞬 望む世界を
パラレルシフト しているんだとしたら!?」


「あなたの宇宙に居るのは
あなた一人だとしたら!?」


「そして一人だけど 独りではない」


「目の前の人たちは 接する人たちは
今のあなたの振動数に合った人たちが
あなたの 今 この瞬間の 世界に 宇宙に
現れてきているのだとしたら!?」


あなたには あなたの世界が
私には 私の世界が
「別々」に、
「無数」に、与えられている。
「神様は(愛)は不公平ではなかったよ」

(つづく)………

という、ちょっと不思議な世界、パラレルワールドのお話しにとても共感して、気に入り過ぎて、

自分の瞑想用に音声で残して何度も繰り返し聴きたくなったので、
一部、自分に必要な言葉を引用してアレンジしたものを録音してみました。

自分だけで聴いているのはもったいないと思ったので、Ruiさんに了承を得てシェアすることにしました。


YouTubeチャンネルに限定公開中。
https://youtu.be/iB1b1S8LuFM

ラジオでも公開しています。


パラレルワールドって
不思議な世界ですよね。

でも、認識していないだけで
本当に私達はこういう世界で生きているんじゃない?と感じたりもするのです。

皆がそれぞれに自分の世界に生きていて
自分が主人公。

自分の望む世界を
自由に描いて生きられる。

そうあって欲しいし、
そう思えると、とても救われる。

愛に包まれた幸せな現実創造にも繋がるな、
と思うのです。

『あなたが見ている あなたの世界は
あなたの為に、用意された世界』

『あなたが 思い描く 望むもの 全て在る
あなたが 思い描く以上の幸せも 全て在る』

がお気に入りの言葉❦


8/23追記:
Ruiさんがnoteの記事で私の投稿をステキにシェアして下さいました♡

とっても嬉しい🥰


【ラジオ】 stand.fm『過去の日記と今の私』
"note"で書いている内容を音声で聴けます。
https://stand.fm/channels/5fba9223c6465465909e5eb9
【YouTube】SumiTABI / sumi's life
プライベートで撮ったゆるい動画をシェアしています(不定期)
https://youtube.com/user/pockylapis
【Instagram】
主にスイーツや出かけ先の景色の写真をアップしています。
https://www.instagram.com/sumiiida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?