見出し画像

新しく私らしく生まれ変わる

みなさん、こんにちは!!またまたお久しぶりです!!

SUMIREです(๑>◡<๑)🧡

夜は涼しくなり、少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね✨みなさん、いかがお過ごしですか❓

最近はアクティブに活動していて、なんだろう…体力の無さを感じる日々です(T . T)💦

やりたいこと、学びたいことが増えいく一方で楽しいけれど疲れて、昨日は一日中ゆるーく過ごしてたら自分らしい元気が戻ってきました❣️❣️

私の場合、何もしない・考えない日が必要みたいで、そういう時間がないと心が消耗していく感じがするんですよね( ´ ▽ ` )💦

だから、ずっとアクティブに動いて人と関わっている人が羨ましくもあります!!

同じような気持ち・感覚の人いますか?( ´ ▽ ` )ノ
いたら嬉しい💗笑

久しぶりにこのnoteの紹介をさせて下さい✨

このnoteではPTG(心的外傷後成長)について、自分で自分を癒すことについて書いています。

私の自己紹介、改めて読み返したらそんなこと言ってたんだ〜!と思いました(о´∀`о)笑🌸

今日は、近況報告したいと思います!!

来月から転職が決まり、新たなスタートとなりそうです( ◠‿◠ )⭐️福祉関係で、障がいのある方への支援を行うお仕事です。

今月は過渡期でフワフワした気持ちで過ごしていました🫧💦来月から、気持ちを新たに過ごして行きたいと思います❣️

私らしさを忘れずに( ´ ▽ ` )✨

みなさんの日々が素敵なものでありますように💖
マイペースになりますが、最近の気付き・エピソード投稿して参ります!!

今日はこのへんで!
またお会いしましょう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎵

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?